[CSR活動] 「野毛ジャズde盆踊り」参加のご報告

9月17日(土)、18日(日)横浜市中区にて野毛商店街主催の「野毛ジャズde盆踊り」に参加させて頂きました。
このイベントは商店街の飲食店が野毛本通りを歩行者天国にして音楽とお酒を楽しもうというイベントです。

その中で当社は音楽にちなんで去年に引き続き、リサイクルされるペットボトルや牛乳パックで笛やマラカスを製作させていただきました。
2日間とも天気はイマイチでしたが、多くの方にご来場いただきブースは大盛況で、中には去年のリピーターさんもいらっしゃいました。

野毛ジャズde盆踊り2016 武松商事 空き容器 リサイクル楽器野毛ジャズde盆踊り2016 武松商事 空き容器 リサイクル楽器野毛ジャズde盆踊り2016 武松商事 空き容器 リサイクル楽器

イベント期間中には当社のオリジナルごみ箱を何ヶ所かに設置し、ご来場の皆様には分別回収にご協力いただきました。
回収したごみは当社が責任をもって処理させていただきました。
こういったイベントを通してみなさまにリサイクルや分別の大切さを少しでも理解していただけたかなと感じた2日間でした。
来年も是非、皆様のご参加をお待ちしております。


お問い合わせ