事業案内

オフィス移転

お客様の快適なオフィス創りのお手伝いをするために

オフィスの引越しにはその準備から移転完了までたくさんの手間と費用が掛かります。
当社では全体スケジュール作成やレイアウト確認、移転元・移転先の状況調査をはじめとする移転前の準備から、使用済みの資材回収など移転後までトータルサポートし、お客様のスムーズなオフィス移転のお手伝いをいたします。

このようなお悩みはございませんか

  • オフィスの引越しと同時に処分したいものがたくさんあるが、引越し業者と廃棄物処理業者を別々に手配するのが大変なので、どちらも同じ業者に一括で任せられないか
引越し部門と廃棄物搬出部門を組み合わせたサービスを提供できないか

当社からのご提案

オフィス移転の経験豊富なスタッフを集めた「オフィス移転センター」を設立し、お客様の移転作業をサポートするだけでなく、引越しの際に必ず発生する廃棄物の回収まで一度にお任せいただくことが可能となりました。
さらに什器類の解体や組立などの特殊作業も行うことができますのでお客様の様々なニーズに対応することができます。

オフィス移転の流れ

オフィスのお引越しに限らずフロア内移動などの作業もお任せください。

お客様の大切な時間や費用がたくさん掛かってしまう引越しにおいて、迅速さと丁寧さを兼ね備えた作業を心がけ、お客様が作業完了後いつまでも快適なオフィスで過ごして頂けるよう尽力いたします。