[お知らせ] 「エコクル」のテレビCM放映開始(12月14日から)のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、当社が展開しておりますエコクルサービスにつきまして、広く皆様にお知らせ致したく下記の通り、テレビCMを放映させていただくことと致しました。
エコクルは、企業から排出される廃棄物の回収だけではなく、ご家庭や個人のお客様を対象として、横浜市の回収事業の補完として粗大ごみや大量ごみの回収や、不用品の買取・回収を通じて部屋の片づけをお手伝いするサービスです。
当社の専門スタッフがお宅にお伺いして粗大ごみ・大量ごみ・不用品の運び出しをお手伝いするものであり、女性スタッフも配置し、許可事業者が行うことでよりご安心いただけるサービスとしてご利用が増えつつあるサービスであります。
まだ当サービスをスタートして日が浅いこともあり、「エコクルって何?」というお問合せもございますので、サービスのイメージをお伝えするためにテレビCMを放映させていただくことと致しました。
横浜市内限定のサービスではありますが、日頃片づけが進まないご家庭や個人のお客様に一度ご利用いただければきっとお役に立つサービスと思っており、エコクルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

■エコクル テレビCM放映概要
放送局  : テレビ神奈川
放映内容 :「エコクルがやってきた」編 (15秒)



■お問合せ先
武松商事株式会社 エコクル事業部(フリーダイヤル:0120-53-2766)
エコクルホームページ http://www.ecocle.net/

 

 

お問い合わせ