[CSR活動] 第16回 エコ・イセザキ参加のお知らせ

11月6日は毎年恒例のエコイベント「エコ・イセザキ」に参加いたしました。
もう16年となるこのイベントでは、武松商事では毎年豚汁を出展しております。

第16回エコ・イセザキ 豚汁 堆肥 食品リサイクルループ

豚肉は、食品残渣を加工した飼料で育てた豚肉を使用します。
食品リサイクルループの実現をこのエコイベントで味わうことが出来ます。

今年はお天気に恵まれ、多くの方が伊勢佐木町商店街にいらっしゃいました。
毎年ありがたいことに多くの方がエコの豚肉ということをご理解頂き、とても美味しいと喜んでくださいます。
なんと今年は大好評でお昼過ぎには完売しました。
提供できなかった方々、申し訳ございませんでした。
是非来年は早めにお越し下さい!
来年はもっと多くの方にエコの豚肉を味わって頂けるように、多めに用意する予定です!
おにぎりがあるとランチにピッタリなので、おにぎりご持参をお勧めします!

第16回エコ・イセザキ 豚汁 堆肥 食品リサイクルループ

当社の堆肥はチップ(おがくず)にコーヒーかすや土着菌を混ぜ合わせた敷床に豚のふん尿をブレンドしており作物の生育に必要な有機物を多く含む良質な堆肥です。
多くの女性のお客様が興味を持ってくださいました。
こちらも今後広めていきたいです!

お問い合わせ