[CSR活動] 横浜市金沢区ハマロード・サポーター認定式参加のご報告

8月10日(水)に金沢土木事務所にて、ハマロード・サポーター認定式がとりおこなわれました。
ハマロード・サポーターとは、「横浜市と協働(協力)して、身近な道路を守り育てていくこと」を目的とした、市民や地元企業から構成されるボランティア団体のことです。(一部引用:金沢土木事務所ホームページ
認定式当日は当社の代表が金沢土木事務所へお伺いし、「ハマロード・サポーター認定書」をいただくことができました。

横浜市金沢区 金沢土木事務所 ハマロード・サポーター 認定式横浜市金沢区 金沢土木事務所 ハマロード・サポーター 認定式横浜市金沢区 金沢土木事務所 ハマロード・サポーター 認定書

ハマロード・サポーターとしてすでに何回か清掃活動を行っており、今後も定期的に清掃活動をおこなっていきたいと考えております。
当社の取り組みについては、当社のエコクル事業部が主体となって毎週水曜日に更新しておりますブログ「エコクル通信」をご覧ください。
(過去ブログ記事 → 第1回目第2回目

今までも独自に清掃活動をおこなってきた当社ではございますが、今回のハマロード・サポーター認定を機に、今後もより一層地域の美化活動に尽力してまいります。


お問い合わせ