[お知らせ] 横浜FCシーガルズ今季リーグ優勝のお知らせ

当社がスポンサーとして応援させていただき、また当社社員2名が選手として所属しております横浜FCシーガルズが、9月21日(月)の常盤木高校戦に勝利し、今季リーグ戦「2015プレナスチャレンジリーグEAST」の全節を終了し、見事優勝しました。

横浜FCシーガルズ チャレンジリーグイースト優勝 横浜FCシーガルズ 吉田瑞希選手 今井さゆり選手

当社社員の吉田瑞季選手(エコクル事業部所属)は、最終節前の時点で最多得点を挙げ得点王も期待されましたが、最終節で逆転され惜しくも得点王に輝くことは出来ませんでした。
それでもチームNo.1の得点でチームのリーグ優勝に大きく貢献しました。
リザーブ出場が多かったもうひとりの当社社員、今井さゆり選手(エコクル事業部所属)も要所で活躍しました。
10月には上位リーグである「なでしこリーグ2部」への昇格をかけプレーオフが行なわれるので、吉田瑞季・今井さゆり両選手を含め横浜FCシーガルズに対する応援をよろしくお願いします。

当社は今後も地元チームの応援や協賛活動を通じ、地域への社会貢献活動を積極的に行なってまいります。


お問い合わせ