[CSR活動] 「野毛ジャズde盆踊り」参加のご報告

9月12日(土)・13日(日)にわたり、野毛本通りを中心にして開催された「野毛ジャズde盆踊り2015」にブースを出展させていただきました。

「野毛ジャズde盆踊り」は今年で2回目の開催。
プロジャズバンドによる生演奏など町中から聞こえてくるジャズの名曲に加え、野毛の飲食店が提供するおいしい食事や、同イベントのメインとなる盆踊りなどで大いに盛り上がりました。

そんな中、当社では「空き容器de楽器を作ろう♪」というブースを出展し、ペットボトルにビーズなどを詰めたマラカスやペットボトルのふたを使った笛などの「リサイクル楽器」を作りました。
当日はたくさんの方々にブースにお越しいただき、思い思いのデコレーションをしたリサイクル楽器を手に「ジャズde盆踊り」を楽しむ皆様の姿を見ることができて充実したイベントとなりました。
当社のブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

なおイベント期間中には当社のオリジナルごみ箱を何ヶ所かに設置し、ご来場の皆様には分別回収にご協力いただきました。
イベントで出たごみは当社が責任をもって回収させていただきました。
また、ごみ拾いを行いながら野毛地区の環境美化のお手伝いもさせていただきました。

野毛ジャズde盆踊り2015 オリジナルごみ箱 野毛ジャズde盆踊り2015 ペットボトル マラカス 笛 野毛ジャズde盆踊り2015 リサイクル楽器

今後も当社ではお客様と協力し、環境面からサポートをさせていただきます。
詳しくは当社までお気軽にお問い合わせください。



お問い合わせ