[CSR活動] 横浜FC様主催「2015 ECOパートナーDAY」参加のご報告

8月8日(土)にニッパツ三ツ沢球技場にて、当社のエコパートナーである横浜FC様主催の「2015 ECOパートナーDAY」に参加させていただきました。

当社も毎年参加させていただいているこの「ECOパートナーDAY」は、イベントを通してご来場いただいた皆様にエコ活動を身近に感じていただくことを目的に開催されております。
今年の当社のブースでは「紙すき体験コーナー」と題し、ご来場の皆様に牛乳パックからハガキができるまでの体験をしていただきました。
当日は天気にも恵まれ、たくさんの方々に当社のブースへお越しいただき、横浜FC様マスコットキャラクター・フリ丸やサッカーボールなどのデコレーションを凝らした素敵なオリジナルハガキができました。
皆様に作っていただいた「世界に1枚だけのハガキ」を通して、少しでもエコ活動に興味を持ち、それぞれができるエコ活動を実践していただくきっかけになれば幸いです。
当日ブースにお立ち寄りまたは参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。

なお、せっかく作っていただいたオリジナルハガキをお渡しできなかった皆様には横浜FC様の選手の方のサインをお入れして、8月23日(日)に行われるジェフユナイテッド千葉戦でお渡しいたします。
当日はサポーターズブースへお越しください。

横浜FC ECOパートナーDAY 紙すき体験 横浜FC ECOパートナーDAY 紙すき体験 横浜FC ECOパートナーDAY 紙すき体験